恐らく5年以上前の作品で、泥酔している女性を男性が夜這いする、という内容の作品を探しています。
女性が途中で起きて、寝ぼけながら「ちゃんとゴムつけないとダメですよ。でないと赤ちゃんできちゃいますよ?」みたいな内容のセリフを言っていました。その後、女性は状況に気づきますが、スイッチが入った男性に最後までされてしまっていました。
男性は最初から襲うつもりで酔わせたわけでなく、魔が差して、という感じでした。また、そこまで女性慣れしているという感じでもなく、女性の上着を脱衣させてかなり動揺していました。二人は教師で同僚だったと思います。
うろ覚えなので間違っている部分があるかもしれませんが、似ている作品があったら教えてもらえると嬉しいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする