タイトルわかる方教えてください。

話の流れ
【主人公】さえない中年サラリーマン
【ストーリー】何年かぶりに故郷に帰省し、ぼろぼろの神社に住む少女に会いに行く話。
少女は着物姿で神社に祭られている神のような存在であり、中年になった主人公を懐かしく思いつつ快く出迎えてくれる。
しかしそんな少女とは裏腹に、主人公は無理やり少女を押し倒す。
過去回想が挟まれ、主人公がまだ学生時代二人が肉体関係を持った描写がされ、同時に少女が本当は寂しく待っているのはつらかったと泣き始める。
性交後、主人公は涙を流しながら少女に膝枕をされている。
「泣くんじゃない、男の子じゃろ?」
そんなふうに少女は言い主人公を優しく慰める。
何故主人公が泣いているのかは、もうすぐ神社が取り壊され少女が消えるからである。
そう言う事を示唆した描写がラストにされ、物語は幕を閉じる。

絵がとても綺麗で、もう一度見たいと思ったので何卒捜索にご協力くださいorz

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする