Komifloで読んだ記憶があるのですが、2部構成で、

  1. 新歓で男の子がサキュバスの先輩に目をつけられる
  2. 行為中に男の子もインキュバスであったことが判明
  3. サキュバスが男の子に目をつけたのは、同族なのに平気な顔をして社会に溶け込んでいることに嫉妬したから
  4. サキュバスとしての感覚を捨て、人間としてのセックスをする
  5. 翌朝気がつくと先輩は居なくなり、日常に戻っていくが、いつも好きだったプリンを食べに来ている描写がある

全編を通して、『香り』がテーマとされていました

かなり好きな作品だったので、どなたかご教授ください🙇‍♂️

rca先生の『混毒』『花蜜と毒』でした!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件