MAXムラムラい

だいぶ前に見たんですが
・主人公が男
・異世界かゲームの世界?
・無知っぽい巨乳の女と酒場に飲みに行く
・女が酒で寝てしまう
・男が女を宿に連れていく
・女を睡眠姦する
・「うっ...!サキュバスおまんこに搾り取られるッ!」的なこと言っていた気がする
・中出ししたときに断面図がある
・女は睡眠姦されたことに気づかない
・膜内に精液が残ったままマスター?というかチームのリーダーみたいな人に会いに行く
みたいな漫画を探してます
急にこれで抜きたくなって2時間ぐらい探したけど見つかりませんでした誰か俺のムスコを助けt

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする