教えてください。
4〜5年程前に見た、(おそらく)商業誌の漫画です。1話完結でした。
内容
・ヒロインは主人公に何らかの恩があり、一途に好いている。
・主人公は、ヒロインのことをタイプじゃないと言いながらも抱いている。
・主人公はヒロインと外出することを嫌がっていたが、ラストでは名前で呼び(確か愛美のような名前だった)、外出の誘いをする。それにヒロインは喜ぶ。
・ヒロインは主人公の家に通っている。
・主人公はヒロインに「〜ちゃん」と呼ばれている。

曖昧な記憶で申し訳ありませんが、何か手掛かりになる情報があれば教えていただけると幸いです!
よろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする