かなり昔の作品だったと思います。
ハウスメイドさんの野菜オナニーの声が大きく、
気になってむらむらしてしまいテストの点が落ちる。

その後そのむらむらを解消するためにそのメイドさんとパイズリ→膣だったと思います。

口でメガネを外してもらう描写や、
手を舐めてもらう描写もあったきがします。

わかる方教えて頂きたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
むらむら

むらむら

女性社員80%の会社に入社した田中くんは、社内の女性にモテモテ!のはずが、実際は憧れの美人・吉田さんに相手にされないどころか、女性社員にも男として見てもらえず、島田部長(42歳)に逆セクハラを受ける毎日。そんな冴えない田中くんの仰天サラリーマン生活!