ある作品を探しています。
少し古い絵でおねショタものです。
女性とショタの関係は義理の姉弟か叔母さんと少年のような関係だったと思います。
女性の事を姉と ショタの事を弟と以下に書きます。

ストーリーは
昔に弟は姉にいじめ?られた事があり根に持っている。
姉の朝食に弟が下剤を仕込みます。
そして姉が学校か会社かどちらかに行きます。
バスか電車かどちらかに乗っている最中。
腹痛がきて姉はトイレに行きたかったが近くにトイレがなく、我慢できずにバスか電車から降りた瞬間
ズボンとパンツを脱いで公共で大勢の人がいる前で
泣きながら脱糞します。
周りの人は(嫌ねー)等のドン引きしているような
セリフを言います。
姉は帰宅して弟に泣きながら怒りますが
ここから姉は弟に調教されるという話でした。

知っている方がいれば教えて頂きたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする