探してるエロ漫画があります。
JS~JCぐらいです。
島?田舎?に主人公が転校?して同級生の男達と乱交してる女子生徒(一名)がいて、その子は遊びの仲間外れにされたくなくみんなとエッチをしている?
その後、主人公なども合流して乱交三昧?
何かをきっかけに同級生に相手にされなくなる?で同級生の父親にエッチを持ち掛けてそれが母親にバレたりしてました。
このぐらいしか覚えておらずすいません(;^ω^)
知ってる方いましたらよろしくお願いしますm(__)m

暮林あさみ先生の「1989」(前後編・単行本『好きにしていーよ』収録)だと思います。
その作品では同級生の父親にエッチを持ちかけたのは、主人公がセックスしてた女子生徒の性欲の強さについていけず一時期距離を置いてたのがきっかけでした(その後よりを戻す)。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする