パパ活をしている女が友達の弟(ショタ)を預かり、逆レイプするような作品でした
おそらく同じ作者の作品に姉が弟(ショタ)の性処理をしてあげる作品があったと思います、
賢者の皆さん力を貸してください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無しの記憶喪失
10ヶ月前
内容(かなりうろ覚え) ・魔法?か何かで起きたらふたなりになっていた少女が学校に行かず休んでいると同級生の女の子が来てエッチする内容です。かなりマイルドなHだったと思います。騎乗位で女の子のほうがゆっくり動いていたはず。 絵柄 ・ポップというかデフォルメが効いた絵だったと思います。(リアル寄りだったり濃い絵柄ではなかった) タイトル・作者・出版誌・すべて不明 その他情報 ・2003~2005年くらいのコンビニで買った平綴じのエロ漫画雑誌で読んだはず。(ポプリクラブに当たりを付けて調べ倒しましたが見当たらなかったですが捜索不足かもしれません。) 雑誌内の他の作品の情報 作品1 女教師?がプールで侵されている。回してた感じで濃いめの画風だったかも。 作品2 泥棒の男女が盗みがうまくいかず女に八つ当たり気味に犯して、最後に女は能天気にキャバクラに就職してた。絵柄はアニメ寄りな感じ? 作品3 高校生?の男女が学園祭の内容を決めるために家でおっぱじめた。絵柄はリアル寄り?髪の毛にこだわりを持って描いてた印象があった。 以上の情報しかないですがよろしくお願いいたします。