名無し1年以上前編集タイトル及び作者を探してます 生身の女性だと緊張してオッキできない男がいます。 セクサロイドを注文して届き、玄関先にいる女性が販売員さんと思ったらセクサロイドそのものでした。 さていたそうとしましたがあまりにリアルなため緊張で勃ちません。ラブドール相手だったらできていたということでセクサロイドの顔に布団をかけ無事致しました。布団を除けるとまぁエロい。そのまま2回戦。 出勤前にも玄関にて口で抜いてもらう流れでした。 画像も手元になく、キーワードで探しても見当たりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。0わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
タイトル及び作者を探してます
生身の女性だと緊張してオッキできない男がいます。
セクサロイドを注文して届き、玄関先にいる女性が販売員さんと思ったらセクサロイドそのものでした。
さていたそうとしましたがあまりにリアルなため緊張で勃ちません。ラブドール相手だったらできていたということでセクサロイドの顔に布団をかけ無事致しました。布団を除けるとまぁエロい。そのまま2回戦。
出勤前にも玄関にて口で抜いてもらう流れでした。
画像も手元になく、キーワードで探しても見当たりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。