「近親相姦もの」「父親が異様」「主人公は父親みたいになりたくないと思ってる」「数年ぶりに実家に帰省」「主人公の姉に父親が手を出そうとした」「妹がずっと会いたかったと言った後にHな展開になるが、急に冷めたようになって移動する」
このあたりのワードでぱっと思い出したのは「秋月みゅうと」さんの「少女x少女x少女」かな。

表紙にメイドはいないし、タイトルに英語は無いし、妹の名前も違うけど、割と要素が近いので報告。
ところどころ異なってるから正直自信は無い。
もしかしたら単に似たストーリーの別作品があるだけかもだけど。

ちなみに「異様な父親」というのは、狐の仮面をずっと被ってる和服姿で暴力的な言動をした父親。

「近親相姦もの」「父親が異様」「主人公は父親みたいになりたくないと思ってる」「数年ぶりに実家に...

違う作品ではありましたが返信頂けただけでも本当に嬉しいです。ありがとうございます!🙇️

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする