コメント失礼致します。
色々とネットで検索しても見つからないので、ご存知の方がいれば教えて頂けると助かります!
以下エロ漫画の内容になります。
・主人公は同級生から付き合いが悪いと思われている無口な黒髪ロングJK
・両親が亡くなり幼い兄弟を育てるために父親の知り合いから援助を受けている。
・その援助を受ける代わりに身体を差し出す。
・物語開始時点からほとんど調教済みでどんな激しいプレイにも応じる
・プレイ内容は手マン、潮吹き、イマラが含まれていたと思う
・物語冒頭は暗い主人公だったが快楽に落ちていく中で段々兄弟達に対しても明るく振る舞えるようになる。但し一番上の弟が姉の変わりように不信感を覚える描写があったと思う。
・作者の名前が短い英字だったかもしれない。
・おそらく3〜4年前ぐらいのものだと思う。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする