夏の夢の亡霊

成人向け漫画で、下半身がムカデになっている神社の神様が青年と致す漫画のタイトルがどうしても思い出せません。
オチは、本当はそこは夢の中で、主人公の青年は現実世界では死んでしまう直前。そんな中で子供の頃に出会って逢瀬を重ねた神様が最後の別れにと、夢に出てきて青年に最後の別れを告げるために夢に現れた。という内容だったと思います。
私はエロ漫画に感動を求める人間ではなかったのですが、この作品だけは本当に最後の展開に心を締め付けられて、すごく印象に残っています。しかし、それっきりその漫画を見かけることはありませんでした。どうしても、また、あの儚い夏の夢を見たい。どうして、あの時、メモをしなかったんだろう。今では後悔しかありません。たかがエロ漫画と揶揄するならば、それでも構いません。何と言われようとあの作品は間違いなく僕の心の一部になっています。また出会える日を信じて。また会えたなら二度と放さない。
どなたかどんな些細なことでも良いので、心当たりがある方はいませんでしょうか。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
夢を見た

夢を見た

広告代理店勤務の著者が、毎日見る夢を漫画にした作品です。どれも幻想的で奇想天外な夢ばかり。わたしたちが今まで見たことのないものやストーリーが楽しめます。ちょっと怖くてちょっと切ない、ちょっと笑えてちょっと懐かしい。一度見たら虜になる、不思議な魅力でいっぱいのデビュー作になりました。
試し読み