昔、BOOK・OFFで読んだエロ漫画(単行本)のタイトルがわからずモヤモヤしています!

確か何ですけど舞台は田舎で、導入の1話は家で過ごしていた青年の所に美人が突然来訪、匿まってくれと言われ了承。そのお礼としてセックスさせてくれた感じです。

そこからは記憶があやふやで、なんか一人の男が各所にカメラを設置して覗いたり最終的に村の男達にヒロイン達が犯されそうになり、お婆さんが助けてくれたりしました。

多分ハーレム物でハッピーエンドだった気がします。わかりづらいですがタイトルがわかる人がいたら嬉しいです!

自分で解決しました!「むらむす」でした!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする