20年くらい前に活躍していた漫画家の名前がわからずお知恵を貸してください。

見たのはもう20年くらい前。今でも活動しているのかはわかりません。
えっちシーンで、責められている女の子があえぎで声が出ないのをハートマークで表現してました。

覚えている作品では
①れずもの。主人公の女の子が、未亡人の女性の家で紅茶に入ったブランデーに酔い、女性を慰めるように関係をもう、というストーリー

②輪姦もの。ゾンビもののようなレイプする男たちに周辺を囲まれているコミュニティから、なんか格闘家だったかなんかの女の子が、外の探索か何かに行くが捕まって…というストーリー。単話ものかので設定とかはテキトーで、コメディ調。

絵柄は可愛い系だったはず。

①れずもの で覚えているセリフは、未亡人の「やっぱりあの人が亡くなって寂しかったのよ」みたいなもの。

②はセリフは覚えてない。多分ほとんどセリフらしいものはなかった気がする。座らされて360度かはちん を突き出され、頬に突きつけられたモノに振り向く時にちん汁が頬にずずっと付くのが印象的

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする