昔読んだやつでタイトルは分かりません

あまり覚えておらず要所要所ですが書いてみます

監視された部屋での生活(部屋が用意されている)?だったような気がします、最初に幼めの女子と偉い系の人が話していたと思います、(生活の説明的な)

その後は夜中?(だったような)にトイレ(だったような…?)に行った帰りに床に穴が空いておしりがハマってどんでん返しの仕掛けのようなものでくるりと周りお尻だけが出てる状態で大きめのチ○コを入れられたりなど、
疲れて寝てしまった時至る所からチ○コが出てきて寝ている間に集団に犯されるような内容だっような気がします

ほんとに要所要所ですがわかる方いたらお願い致します( ´・ω・ ` )

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件