タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~

次のコメント

名無し
1年以上前
どちらかと言うとメスガキ系です。 絵も綺麗で有名どころだと思うのですが 内容以外全く思い出せません。 宜しく御願い致します。 女の子の用紙は、黒髪ツインテールの白服 女の子は後々触手のようなしっぽが生えてきます。 最初、外でメスガキがおじさんと交尾していて 男の子がこっそりそれ見てしまって おじさんに気づかれておじさんは去っていきました。 それから 数時間後~後日の出来事で 男の子が女の子の家に行きお菓子やジュースを持っていき 大丈夫か?みたいな感じで家に訪れました。 男の子は女の子の家に入りました。 ですが女の子は 「心配だけしてるの?」 と 女の子側から遅い交尾する流れになりました 男の子は交尾をしたことがなく 最初はよく分からなくて ちんちんだけ舐められていました 頭に星マークが回って混乱かつ、気持ちよさそうにしていました。 あまりチンチンが大きくならなず 女の子が男の子に覆いかぶさって 手で?目隠しをしながら 尻尾のような植物みたいな触手で チンチンを気持ちよくさせてあげました。 その職種にはチンチンを大きくさせてあげる成分?作用があります。 チンチンが大きくなった所を 目隠しを外してあげて ようやく、交尾をさせてあげました。 それから先は覚えいません。