もう一度読みたいけどタイトルが分かりません。
覚えている内容を書きます。
主な登場人物は4人のウェイ系の男です。
そのうちの1人が公衆トイレかなんかで女の人とセックスして次の日の朝女になっています。そこに4人うちのもう1人がやってきて「○○はいないの?お姉さん誰?」みたいな感じで困惑しています、そして初めに女になった人が女になったことを打ち明けるのですが信じてもらえず4人のうちの2人でセックスをすることになります。すると次の日の朝初めに女になってしまった人の家に訪ねてきた人も女になってしまいます。
その後残りの2人と女2人がカラオケなどにいきセックスをして残りの2人も女になってしまいます。

この後の展開はあまり覚えてないので少しだけ書きます。

・見知らぬ男に声をかけてセックスをし、公衆トイレに閉じ込めてホームレスとセックスをさせる
・世界中の男が女になってしまう的な結構壮大な話

しきたくとでいいんじゃないかな

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする