かなり前の作品ですが、どうしても探したいのでお願いします。
1999-2004年くらいの作品。
・媒体は雑誌。
・舞台は夜の公園。
・シチュは兄2人と妹の3P。
・兄2人が友人(たち)に妹をヤラセて、その後に妹を犯す。
・友人たちは兄2人に「また妹とヤラセて」みたいなことを言い、話の冒頭に去り、兄2人は友人たちに「誰がヤラせるか」みたいな悪態をつく。
・妹の名前は「美奈」とか「三奈」(うろ覚えです)。
・「○○をこんなにエッチしたのはお兄ちゃんたちじゃない」というセリフがあったと思います。
・雰囲気的には和姦です。

ずっと探しているんですがわかりません。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件