一年か二年前に読んだ漫画です

おまけ漫画もあったかもしれませんが、たしか三部作です。

一部では黒髪ロングの女の子と彼氏が、テレビにイケメンと映っている彼女をみて嫉妬しながらも彼女とセックスします。

二部では彼女のライバルを自称する短い金髪ツインテール巨乳女の子がでてきて彼氏をラブホに拉致して、発情する薬か何かを盛ってセックスします。彼女からの電話にも気がつかない位に没頭してました。

三部では彼氏とセックスしたのを彼女にチクられた二部の子が椅子に縛られたところから始まります。
一部の子と彼氏のセックスを見せつけられて発情したあと3pって内容だったと思います。

覚えているのは以上です。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件