失楽天だったかコミックバベルだったかわからないのですが、そのコミックの最初に掲載されていた作品で初めのうちはカラーでした。半グレの主人公が大きな屋敷を見つけてそこの家主らしき女性とセックスする話です。
主人公がその過去の出来事を想起させていくような話の展開で、その主人公は現在では半グレから脱却していました。
女性は黒髪で見た目は若いのですが確か既婚者で夫と死別したみたいな感じだったと思います。特にビッチというわけではなく、どちらかと言えば清楚系です。
屋敷は立派で主人公とその女性が何度かセックスするんですが、何が原因だったかは忘れましたがいつからかヤらなくなりました。そして現在の時間軸ではもう閉鎖されたか取り壊されたかしてたと思います。

どなたか知っている方コメントお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする