名前が思い出せないエロ漫画を探してます
1年以内の作品だったと思います。
1話のみです。

兄への態度が冷たく、嫌っている妹が本当は兄のことが好きで夜中部屋に侵入して寝たふりをしている兄に夜這いをかけるというのがざっくりとした内容です。

兄は睡眠薬を常用しており、睡眠薬が切れており、眠れないところ妹が部屋に入ってきたため、咄嗟に寝たふりをした。
妹とは昔から距離があったがここ最近特に態度が冷たくなり、家に帰ってくると部屋からこちらを睨みつけているなどの描写があったと思います。

もし心当たりがある方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

まんの先生の

アヤカのヒメゴト

ではないでしょうか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする