大学生の話で男女2:2で家で飲んでいて全員寝てしまったところから始まる長編のエロ漫画です。
一話 4人のうちの一人の男の子がユニットバスの風呂で女の子とヤってるところをもう一人の女の子に聞かれてしまう。
二話 大学の通学中の電車でセックスしてたのを聞いていた女の子に後ろから逆痴漢される。けど挿れる寸前で一話目の女の子が好きだから挿れなかった。

セックスした女の子はゲーセンでバイトしてて勤務中にプリ機でも同じ男の子とヤってます。(何話目かわかりません)
セックスした男女は後に付き合い大学のキャンパスでもしてます。
一話目のヤった女の子は大学入学前から男の子のことを好きだった気がします。
文章がめちゃくちゃで分かりにくいですがご存じの方がいましたら返信よろしくお願いします🙇‍♂️

最初のシチュエーションがサークルの飲み会(宅飲み)だったり、配信時にはページが少ないので一話目が数話に別れていたりで少し違いますが、多分「亜美寿真」の「あと1mmで挿入っちゃうね?」ですね。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする