確かドルフィンという雑誌だったと思うのですが
車内で散髪をしている女性に顔剃りをしてもらっているときに勃起して
それを隠そうとして動いたら顔を切られて勃起がバレて
そういうサービスの方が得意とやる流れになる、というものでした
よろしくおねがいします

まんだらけのサイトにて心当たりのあるドルフィンの表紙を見つけたのですが、
作者を全て検索してみたところ記憶にあったものと全く違いました、
やはりドルフィンでは無かったと思います…
確か同じ誌面にシスターが「シスターは神の使いだから妊娠なんてしないのよ」と言っている部下のシスターに避妊を教えるためコンドームの使い方を教えようとしたら神父とやらされそうになってしまう作品(夢オチ)と
ケーキ好きな男がケーキ屋の店主の女性のケーキを不味くも無いけどおいしくも無い、これくらいなら市販のケーキセットでも作れる…と言って泣かせるという作品もあったと思います

雑誌の名前だけでも心当たりのある方はおられないでしょうか?
よろしくおねがいします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件