2000年前後にFRIDAY(もしくは同じような週刊誌)にエロアニメとエロ漫画の特集ページに取り上げられていた漫画のタイトルを教えていただきたいです。

たしかタイトルは「兄と妹」だったと思うのですが検索にヒットしないので間違えて覚えていたか古い漫画すぎてヒットしない状態です。

またお伝えできるそれ以外の情報として、
・特集ページのタイトルを知りたい作品の画像は背面座位で挿入されているシーンから始まる
・兄が「○○好きだー」と叫んでいるシーンがある
・最後の画像では開脚し陰部から精液が溢れている状態で妹が「お兄ちゃん」と言っている

最後に、その特集では淫獣聖戦第2章も取り上げられていました。
投稿前に検索したところ画像に見覚えがあるので恐らく間違いないと思います。
見開き1ページの右ページに淫獣聖戦第2章、左ページに上部にタイトルを知りたい作品が記載されていた気がします。

よろしくお願いいします。

お求めの作品の名前はわからないですが、載っていた雑誌は『パソパラチャット』かな?

コメントありがとうございます。

載っていた雑誌はFRIDAYや週刊現代のようにどこでも手に入るような週刊誌だったと思います。
記憶がかなり曖昧ですが父が買ってきた週刊誌を見ていたときにたまたま見つけたのが探している漫画が載っていた特集ページ(今うっすら思い出しましたが遊人の漫画もあったかもしれません)でした。

また2000年前後と書きましたがどちらかというと90年後半かもしれません。情報が曖昧で申し訳ありません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする