昔読んだ雑誌の漫画を探してます。
20年ぐらい前の作品なんですが、雑誌のピザッツかバズーカって名前の雑誌に載っていた作品だと思います。

シチュエーションは女性が拘束されていて、お尻に空気を入れられる。→「聞かないでー!」「イヤー!」「ブピーーーッ!」的な流れがあったと思います。脱糞などのスカトロ作品では無いです。

男はタキシード仮面みたいな感じのマスクをしていたと思います。
断片的な記憶しかありませんが、思い出の作品なので分かる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

追記です。
女の子はJKなどの学生ではなく普通の黒髪ロングだったと思います。

拘束は目隠しなどは無く手と足を縛られていて、空気を入れる道具はPCなどで使用するハンディサイズのダスターみたいなやつだったと思います。

また、違うかもしれませんが、巻頭カラーで読み切りだったかもしれません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする