昔どこかで読んだマンガなんですが、タイトルが思い出せず、いくら特徴で検索しても出てこないので質問します。
ふたなりの娘と非フタの娘がいて、ふたなりの娘がリボンで根本を縛られたまま非フタの子が騎乗位をして、ふたなりの娘が何度もイクけど出せない!っていうのを繰り返し、尿道に精液が溜まってブヨブヨになったところでリボンを外し、普通の女の子が精液ボテになるという流れです。
最後のページで非フタの子が「悪い、これ(ちんこ)戻らなくなった」といって終わってる漫画です。
序盤をあまり覚えてないのですが、フタナリの娘はちんこを生やされた?ような感じだった気がします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする