タイトルも作者もわからなく、先月ほどに読んだ漫画です。
1つの作品の中に4-6作品ほど入っているものでした。そのうちの1つは、田舎に赴任してきた教師がクラスのJsの子と毎日日替わり(先生当番?)でえっちなことをしていました。上記の漫画のタイトルは思い出せないのですが、同じ作品の中に、〇〇楽園のような題名があった気がします。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

[野際かえで] おもちゃの人生
でしょうか。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?