もしご存知の方がおられましたら、タイトルを教えていただきたいですm(_ _)m

3部完結だった気がします。
1部では、女の子2人(1人は幼馴染?もう1人はツインテールらしき可愛い女の子)が主人公の家に来て、ツインテールの子の彼氏とエッチやキスをする雰囲気に持ち込まず、3人で解決策を話し合うことになるのですが、幼馴染の子がトイレに行っている間にツインテールの子とエッチが始まってしまい、そこから幼馴染ともエッチが始まる漫画だった気がします。

2部では、ツインテールの子と田舎の実家かおばあちゃんの家に行き、2人で何度もエッチをする生活を描いていた気がします。

3部では、大人になった3人が久しぶりに会って、ホテルで1日中エッチをして、最後に海に行って皆んなで裸で海に入る感じで終わりだった気がします。
ツインテールの子はアイドルになるかなんかで、主人公はニートだったと思います。

よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件