R18-Gです。
断片的な記憶しかなくて詳細にどんな漫画だったのか覚えていないのですが姫と女騎士がいて女騎士がオークかなにかのモンスターに犯され姫は敵国のスパイか何かに首を落とされそのまま死姦される話だったと思います。オチは女騎士が苗床になっている描写で終わりだったと思います。
わかる人がいたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!