ななしの助兵衛

割と前に読んだエロ漫画のタイトルがわからないです
話の内容が2話目?2巻?でアイドルの女の子が仲の良い男の子の彼女を犯してる男から自分が一晩付き合うからそれで解放しろと約束をしてプレイする物です。
1話目?一巻?ではその彼女がクズな男に寝取られる話だったのでジャンルはntr系だと思います。
もしわかる方いらっしゃいましたらおしえてください。
よろしくお願いいたします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?