お力をお貸しください。タイトル、もしくは作者名がわかると嬉しいです。

ほぼ一人称視点で描かれているエロマンガ。
人妻をスーパーでナンパし、カフェへ……といいつつナンパ野郎は腕の筋肉がすごいなどと触られることで「これいけるんじゃ?」とホテルへ。
ホテルで口だけの抵抗を示すも、快楽に堕ちる人妻。
旦那との電話口で「この人の方が気持ちいい」的なお決まりの流れ……。
なのですが、実はこのナンパしてきた男がこの人妻の旦那で、今回はそういう設定で楽しんでいた、というもの。
旦那がもと演劇部だったらしく、腕にはタトゥーまでと凝っていてリアルだったねーと夫婦でわいわい。
最後には人妻が前から誘われていた町内会(エロジジイの巣窟らしい)へ行ってきてもいい?と旦那へ。
「もちろん」と答える旦那。という終わり方。

どうも、この夫婦の娘?の方が主役となっている本シリーズがあるようで、その母親が人気ということで描かれた外伝?的なもののように受け取れる描写がされていました。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
堕ちる

堕ちる

美人検察官のもう一つの顔は売春婦。そして彼女は殺された…! 大学生まで、実の父親と禁断の関係を続けていた正美。愛する者との永遠の別れは、ある日突然訪れた。全てを知りながら、自身も隠れて不倫を続けていた母はお互いの秘密を墓場まで持っていくことを提案し、娘と決別した。父の影を追い、同じ検察官への道を志す正美だったが、日々心の疼きを鎮まらない。「お父さんとシタい…」いてもたってもいられず、立ちんぼが客引きするラブホ街に足を向ける。頭の中を法律の条文が巡る中、母親の言葉が頭に浮かんだ。「バレなきゃ大丈夫なんだから…」