年上の彼女と年下の彼氏。彼らは幼なじみで、付き合っているようです。
彼女が部活で人助け?をしていて、先輩の男性が水着を着ていないと興奮出来ない。
そして彼氏がいるためそういうのはって断るんですが、なし崩し的にしてしまって。
彼女はその先輩の男にメガネ掛けてない方が似合ってるって言われて眼鏡を掛けなくなる。
それを見て彼氏がメガネ掛けてた方がお姉ちゃんぽかったのにって言ったら。彼女彼女は私はお姉ちゃんじゃないからねっていって終わる漫画でした。
分かりにくくて申し訳ないですが、もしわかれば教えてください。

多分「みかわや」の「揺蕩うクラゲ」ですね。
この話は前後編あって探しているないよう的には後編ですね。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする