かなり昔(90年代後半〜2000年代初頭)の作品で、雑誌に掲載されていたものです。

主人公はサーカスの(道化師)スターで、そこに入団テストを受けたいとやってくる女の子。
手始めは綱渡りをさせるが、綱を引っ張り転倒させそのままレ○プ。「動物がいうことを聞くのは鞭が飛んでくるから、自分団長の小○を飲まされたこともある」とかサーカスの世界がどれだけエグいか解く主人公。「それでもサーカスをやめなかったのはあなたがサーカスを愛していたからだ」と女の子。そのまま中出し本番。
その後改めて入団試験を受けさせると綱渡りもプロの技。女の子はライバルのサーカス団からのヘッドハンティングで、主人公に前から憧れていたことが判明。

ストーリーは詳細に覚えているのですが、作者や題名はまったくおぼえておらず、ネットもない時代の作品なので情報がありません…。画力が結構ある作者さんで、女の子の足とか適度に筋肉があってリアルだったのを覚えています。よろしくお願いします。

自己解決しました。comic 零に掲載の大島永遠先生の「pierrot」と言う漫画です。最近も活躍されてるみたいなので買って売り上げに貢献しようと思います。家族4人漫画家ってすごいな…。

http://ero.manga-studies.com/?p=article&bid=137

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】