首に傷がある女の子とエッチする話で女の子は元々DVを受けていたらしく、夢でそのことが出てくると朝には首に引っ掻き傷ができてる、みたいな感じだったと思います。主人公とエッチしたりする中で段々そのような過去を克服していく話なのですが名前が分かるかたいらっしゃいますでしょうか。

いいい

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子
だと思います

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?