探しています。
シチュエーションとしては姪を引き取ったおじさんが姪をヌチャコラプする感じです。
少女の心は既に絶望の底にあり、自信の身体に少しの頓着も無いようでした。
ただ、すこし違うのが感動系だったという点でした。ある青年をその少女がトイレで誘惑するのですが、その青年は誘惑に負けず立ち去ります。少女はその青年にいつの間にか恋心を抱いており、叔父に身体を揺すられている間もつい頭の中に思い描いてしまいます。
細かな描写は思い出せないのですが、最終的に少女は青年に助けを求め、求められた青年は当然のように叔父に殴りかかる。
といった感じだと思います。ずいぶん前の事ですので、記憶の改竄も見られると思います。
よろしくお願いします。

追記 「性ホルモンの異常分泌」的な文言を女の子が言っていた気がします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする