最近のだった気がします。
ファンタジー物で、主人公が鉄仮面を常に被っていて数多の娼婦を虜にするセックススキルを持ってる転生物だった気がします。
話の中ではサキュバスに挑む話でした。
サキュバスの子もサキュバス会社に所属してる人で最終的に名刺を貰って次も頑張って挑むぞー!って終わりでした。
もし分かる方いたらお願いします!

カレーは飲み物

異世快楽天selection 2022 Spring
の表紙になってる作品ですね。
「Croriin」先生の
「サキュちゃれ!」だと思います。
個人的には
この号の最後尾の異世界NTR漫画の
「パーティー陥落」がオススメです。

間違ってたらすいません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
サキュバス

サキュバス

SFの名手、岡崎つぐおが描くホラー・サスペンスの読み切り連作集。「サキュバス」…それは、夢の中に現れて人々を苦しめる悪魔…夢魔のこと。現実の世界にエロスのサキュバスが現れて、今日も誰かがもだえ苦しむ!!「愚か者の骨」「ナルキッソスの鏡」「痴なる樹液」の3編を収録。