比較的最近の漫画だったと思うのですが、会社の同僚と社内セックスする漫画でした。ある同僚(女性)と一緒に資料室で資料を探していたら、彼女の胸が棚に閊えて動けなくなり、無理に引っ張って何とか抜け出せたものの、二人が絡まって倒れる。その結果、その同僚女性がノーパンでローター(ディルドだったかも…)をマ○コに挟んでいる事に男性側が気付く。女性曰くストレス発散法とのこと。そこで男性がストレス解消にセックスに誘うという流れだったと思います。
プレイとしては、クンニ、パイズリ、バック挿入、中出し。
セックス後、男性が自分で中出しした分の精飲をしていました。
心当たりある方は作品名か作者名を教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする