7年前ぐらいにネットで見たエロ漫画を探してます‼️︎
内容は、妹がお兄ちゃんの部屋に入ってきて、「ちょっと‼️︎おにいちゃんがえっちなことするから、おっぱいが大きいってクラスの男子にからかわれたんだからね‼️︎」的なことを言います。そしたらお兄ちゃんが「クラスの男子もお前の見て興奮してるんだよ」とかなんたら~みたいな感じです‼️︎
この兄妹の話の後に、別の兄弟の話も描かれてました‼️︎

どっちもフルカラーの漫画です‼️︎誰かわかる方いらっしゃいませんか~.°(ಗдಗ。)°.

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?

にいちゃん

にいちゃん

幼い頃、よく遊んでくれた年の離れた近所のにいちゃん。優しくて、面白くて、何でもくれる名前も知らないおにいちゃん。でも、にいちゃんに触られているところをお母さんに見られて、にいちゃんどこかに行っちゃった。にいちゃん、どこに行っちゃったの…? BL界の鬼才・はらだによる初Canna Comicsがいよいよ発売! 「…ねえ、にいちゃん。にいちゃんのこと許して理解できるのは世界で唯一、俺しかいないよ?」

試し読み
お兄ちゃんの!

お兄ちゃんの!

親友も巻き込んで驀進するブラコン淫乱パワーに悩殺されたり。保健室で敏感ボディーにヤンキーが発情したり。親友に挑発されて恋がエスカレートしちゃったり。恋人は監禁、拘束、緊縛が趣味だったり。憧れの部長の完璧なコレクションに圧倒されたり。プライベートなセクシャルラブが公然と明かされる傑作コミック集♪