数年前に読んだ おねショタのエロ漫画なのですが タイトルが分からず困っております

会社の旅行(?)みたいな感じでした 最初はしゃいでいるショタをショタの親の上司が怒るみたいな感じだった気がします。 その上司が温泉でショタの面倒を見ていて 結局その温泉でヤるみたいな内容でした 事後の朝にショタは上司に「昨日は気持ちよかったね」みたいなことを言ってて 周りにいた人が驚くみたいな描写があった気がします。

画像とかは何もありません。ごめんなさい ただめちゃくちゃ興奮したってのもあって よく覚えています。 質問には極力お答え致します。 誰かわかる方よろしくお願いいたします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ごめん!

ごめん!

自殺した妹の元恋人に愛されてしまう睦月(むつき)、好奇心ゆえの過ちで友情と恋を失ったかつら、料理が下手という理由でふられてしまう宵子(よいこ)、家具店のベッドで見知らぬ男とSEXしてしまった樹(いつき)…。恋の傷を知る大人だからこそ出会える、様々な愛の形。心とカラダに効く、センシティブなラブコメ集!収録作品:アイム・ハングリー/ごめん!/真夜中定食/GotoHeaven