書き込み失礼します。
2010〜2014年頃に読んだ作品で、どうしてもタイトル、作者が思い出せず見つかりません。
皆さんの力をお貸しください。

特徴は以下の通りです。

1 単行本または総集編で同一作者
2 覚えてるのは以下の2話
①ギャル×おじさんもの
・ビッチギャルと冴えないおじさん(たしか童貞)のCP
・クラブ?で人に見られながらヤりまくる
・ギャルがおじさんをリードするが最終的におじさんのち○ぽでイキまくる(潮とかおしっことか漏らしまくる)
・ギャル、おじさんのことが本気で好きになる
②おねショタ?おばショタ?
・子持ち人妻
・自分の子供の同級生とヤる
・たしか人妻から誘ってた
3 幕間で以下の描写があった
・①のギャルと②の人妻は身内(姉妹か従姉妹、少なくともお互い面識ある関係、母娘ではない)
・以下、やり取りの内容、セリフとか描写は違うかもしれません。
ギャル→人妻
ギャル(おじさんの腕に抱きつきながら)「このおじさんと結婚(付き合う?)する!」
人妻(犯罪感がすごいわね…)
人妻→ギャル
人妻(ショタにくっつきながら)「私たちももっと仲良くなりましょうね♡」
ギャル「あっちのほうがやばくない?」

よろしくお願いします。

@名無し

自己解決しました。

sian先生の『生ハメ☆ギャルびっち!』でした。

ありがとうございました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件