おそらく2、3年前のものだと思われる漫画を探しています。
夫婦のイチャラブモノです。
ストーリーは大体以下のような感じでした。
夫が嫁に孕ませ宣言をし、色々あって中出しをして、その後妻が妊娠。
妊娠中のシーンの後、子育てのシーンへ。
最後は、子供を寝かしつけた後に夫婦でイチャイチャして、妻が手マンでイカされた後、「2人目、欲しいな」と言うシーンで終わります。
各コマに①や②などの通し番号が振ってあったり、漫画の各所に作者のメモ書き(中出しされる時の顔について,背景について,etc..)などのあまり他の作品には見られない特徴が幾つかあるのでわかりやすいかと思います。
どなたか作品名、作者など分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると非常に助かります。お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
チャラ!

チャラ!

大財閥の一人娘・光瀬葉月。父親が勝手に決めた婚約話から逃れる為に家出を決行! まずは住まいを「月影荘」に決めた葉月。しかし不動産屋の手違いで、中学時代に「天才テニスプレーヤー」と謳われた日向タクマと一緒に住むハメに!! 突然同居がスタートした同い年の二人…。15歳のお嬢様・葉月は素敵な恋を見つけられるか!?