少なくとも2019から2021年辺りの作品なのですが
、水色の髪で爆乳の子(お尻もデカかったような)が転校してくる話です。教師もそのクラスの男子全員がその子の事をエロい目で見まくるんですけど、放課後に誰もいない教室でその女の子がめちゃくちゃ激しいオ〇ニーをするんです。その時、クラスの教師が教室のドアから覗いていたんです。しかも女の子は「あんなに勃起してたらヤってもいいのに~w(みたいな発言)」と言ってしまい、教師が勃起したままズカズカ入ってきてレ〇プする話なんですけど、どなたか分かる方が居らしたら宜しくお願い致します。※ちなみに冒頭部分をTwitterで見かけましたが、パ〇ズリしてカップ数を尋問してました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?