10年〜15年前のエロ漫画雑誌の話が思い出せませんので
教えて欲しいです。

内容は
1話で兄妹(巨乳で髪を二つに結んでたはず)父親、
アジア系のメイド(肌が褐色、恐らく金髪だった?)
の合計4人が出てくる。
父親とメイドがやるシーンと、最後に兄(主人公)とメイドがやって終わり。
妹は最初から最後まで仏頂面で兄のことは興味ない感じ。
ラストで妹が、兄とメイドがやってるところに嫉妬?っぽいシーンがあった。

2話目ではメイドが妹の事を察して調教(束縛状態で目隠しバイブで快楽落ち)にさせていた。
兄が学校から帰ると、快楽づけの妹と会ってHして仲良くなる。
回想シーンで妹の小さい頃に笑ってた絵があったような…?

もしわかる方がいましたらお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする