内容

読んだのは今から10年ほど前でした。
成人漫画か、もしかすれば青年漫画かもしれません。
媒体は雑誌ではなく、コミック形態のものでした。
表紙は青色だった覚えがあります。表紙だけでは成人漫画だと判断つかないような絵でした。
タッチは少女漫画のようなものではなく、劇画調です。
覚えてるシーンは以下です。
・性器にピアスを開けた女性が出てきて、主人公がこんなところにもピアスが、と驚く。
・女性を奴隷として扱うシーン(人身売買のような)があり、大男が順番に並んでいる少女の胸を鉄板のようなものでスタンプし焼き潰す。
ペット用の餌入れのような容器に水を入れ、奴隷の少女に飲ませる。
・胸を露出したボンデージ姿の女性が出てくる。

心当たりのある方がいましたら教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件