至急特定願う。
・そんなに昔の漫画ではないと思う。
・13話くらいまでへ読んだ記憶がある。
・あらすじ
主人公の家でサークル内での飲み会が行われた痕跡があり、ふと深夜に目覚める主人公。(サークルのメンバーはギャルが多いみたいなセリフがあった気がする)
そして、1人のギャルが主人公に絡んでくる。
2話ではお風呂の中で、3話では皆が起きて帰ってた所にパンツを忘れたギャルが主人公とイチャH。あとは忘れた
・設定としては、主人公とそのギャルは昔一緒にゲームをするくらい仲良く、転勤族の主人公は女の子にソフトを貸したまま引っ越して行った。そこから女の子は片思いを募らせて主人公と同じ心理学専攻の大学?に入った的な…説明下手くそすぎるすまね
ちなみに、10話くらいで温泉回がある

あと1mmで挿入っちゃうね
ですかね

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする