下記の情報で何とか宜しくお願いします。
・「法律が変わったor遠い未来」設定のエロ漫画です。
・全編カラーだったような気がします。
・緑髪のショート?巨乳のJKが「奉仕活動に来ました」的なノリで男性宅に出向き行為をします。
・JKはめちゃくちゃ手馴れてて「学校で研修したので」「ピル飲んであるので大丈夫ですよ」的な台詞もあったと思います。
・JKは終始無表情な感じで描かれていますが「お兄さんの形になっちゃう」みたいな感じてる台詞もあったと思います。
・デリヘルみたいな感じで制限時間があり「また予約してください」って言って別れた後、再度その男性宅を訪れて行為をします。
・作家さんは沢山作品を出されている方ではなかったような気がしますが、そこまで昔の作品ではないはずです。

自己解決しました。
自分の記憶力の無さと記憶違いの多さを痛感しております。
題名:射精サポート活動!!-あなたの射精手伝います-
作者(サークル名):elelelel

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする