名無し1年以上前編集「泣けるエロ漫画」とのふれこみで10年ほど前に紹介されていた作品のタイトル、作者が思い出せません。 主人公はお金持ちのお坊ちゃん(ショタ)で、多忙な両親はほとんど家に帰ってこず、いつもひとりぼっち。ある日両親からメイドロボット(ロリ)をプレゼントされる。メイドロボはショートカットの無口、無感情系ロリだったと思います。ショタがメイドロボを好き勝手に犯したりして、顔を見せない両親への不満や寂しさの吐け口にするエロシーン。ロボは無感情でそれを受け止める。 ラストは主人公がロボに添い寝してもらい、寂しさから弱音をこぼす。それまで無表情だったロボがショタを抱き寄せて、優しい言葉をかける。悪態をつきつつも涙を流すショタ。 という感じだった記憶があります。どうにも思い出せず苦しいです。よろしくお願いいたします。0わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集「泣けるエロ漫画」とのふれこみで10年ほど前に紹介されていた作品のタイトル、作者が思い出せません。 主人公はお金持ちのお坊ちゃん(ショタ)で、多忙な両親はほとんど家に帰ってこず、いつもひとりぼっち。ある日両親からメイドロボット(ロリ)をプレゼントされる。メイドロボはショートカットの無口、無感情系ロリだったと思います。ショタがメイドロボを好き勝手に犯したりして、顔を見せない両親への不満や寂しさの吐け口にするエロシーン。ロボは無感情でそれを受け止める。 ラストは主人公がロボに添い寝してもらい、寂しさから弱音をこぼす。それまで無表情だったロボがショタを抱き寄せて、優しい言葉をかける。悪態をつきつつも涙を流すショタ。 という感じだった記憶があります。どうにも思い出せず苦しいです。よろしくお願いいたします。@名無し無有利安「ぼくのおもちゃ」1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
「泣けるエロ漫画」とのふれこみで10年ほど前に紹介されていた作品のタイトル、作者が思い出せません。
主人公はお金持ちのお坊ちゃん(ショタ)で、多忙な両親はほとんど家に帰ってこず、いつもひとりぼっち。ある日両親からメイドロボット(ロリ)をプレゼントされる。メイドロボはショートカットの無口、無感情系ロリだったと思います。ショタがメイドロボを好き勝手に犯したりして、顔を見せない両親への不満や寂しさの吐け口にするエロシーン。ロボは無感情でそれを受け止める。
ラストは主人公がロボに添い寝してもらい、寂しさから弱音をこぼす。それまで無表情だったロボがショタを抱き寄せて、優しい言葉をかける。悪態をつきつつも涙を流すショタ。
という感じだった記憶があります。どうにも思い出せず苦しいです。よろしくお願いいたします。
無有利安「ぼくのおもちゃ」