記憶が正しければ2話連載のエロ漫画だったと思います…

元アイドルの母と現役アイドルの娘+確か2人の女性が秘境の旅館か別荘に泊まりに行く番組撮影の為に集められる

しかしそれはAVの撮影なのだが女性陣は騙されており、ロケバスで移動中に犯され撮影される
ここまで1話

旅館か別荘に到着するが母親が帰りたいと言い出すが、秘境すぎてロケバスでしか帰れない事を初めて知る

せめて娘は守りたい母親、娘の代わりにエロマッサージ等を自分が受けると言うが、本イキは出来ず残りの女性達が気持ちよさそうにしているのを見て焦れてくる

娘を守っているつもりの母親だったが、実際は母親の知らない所で犯されていたのを知り、タガが外れて乱れまくる

秘境から帰った母親と娘、日常に戻ったつもりだったが再び親睦パーティの名を騙った乱交パーティの招待状を受け取り、参加するのを心待ちにしている
ここまで2話だったと思います

作者名、作品名をご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件