昔見たエロ漫画をずっと探しているのですが、見つからないので藁も掴む思いで書き込みます。

大まかな内容としては、主人公に妹が2人(もしかすると3人だったかも)いて、同級生2人と各々の妹との性交の話になり、同級生とその妹との行為を目の当たりにした主人公が、自分の妹をその友達に預け、代わりに同級生の妹2人を貸し出してもらう。そして、貸してもらった妹達との行為の間に、主人公の妹が同級生に堕とされる…みたいな感じだったと思います。

単発系の作品で、ラストは妹2人が主人公を誘って終わり、みたいな感じだと思います。もしお時間ありましたら、力を貸していただけると幸いです。

今更ですが自己解決しました。
春籠漸というサークルの妹交姦、というものでした。同じ題名の漫画もあったので、ヒットしにくかったようです。
絵というよりも内容が実に自分好みだったので、見つけられて安堵しております。
もしよろしければ、この板を覗いている方も一読してみては。長文失礼いたしました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする